お弁当食べてコーヒー飲みながら急中です


ご飯食べると眠くなりますねえ


先日4回目のコロナワクチンしました

注射してから10分くらい刺された後が痛かったわー


そして次の日の朝はなんともないや

と思ってたけど

なんかだるいなあと思って

あっこれって副反応⁈だと,気がついた頃から身体の痛みとかも出てきました

だるかったし

ロキソニン飲んだら体調も良くなりました


でも,3回目と同じワキのリンパが腫れてるわ


今日で4日目だけどまだ少し腫れてます

腕も押さえたらまだ痛いわ


もう少ししたらワクチンも有料になるとか


何回も打たなくてもいいようにして欲しいな


第8波もやって来そうだし

いずれは皆んなコロナになるのかしらねえガーン