今、朝の9時半前

夫はまだ寝てますびっくり


私はゴミ出しとかもあるし目も覚めるから7時前には起きてる



いつもこんな感じムキー


夜は10時過ぎには二人とも寝るんだけど

最近夫咳が出て一緒に寝てても咳で、目が覚めるえーん


でも私は早く起きて

夫はまだ寝てるえー


昼間もテレビ見ながら寝てるし

どんだけ寝れるんだびっくり


会話もほぼないし私が話しをしても返事は短いから

話し続けたくなくなるしなえー


何かしたら?

じかんがあまるよねー?

と聞いてもぜんぜん苦じゃないらしい

YouTubeも同じのを何回も見てるしねえびっくり


うーん私とは合うところが全然ないわプンプン