めざせ!すっぴん美人のブログ-091030_222315_ed.jpg

大阪城ホールでのコブクロコンサートに行ってきました


歩いて谷町方向からお掘りを通って大阪城ホールに向かったところで


コブクロのツアーバスを発見!


フロントガラスに二人のサインが貼ってあったので


記念に


カシャ


帰りも来た道と同じように帰っていたところ

楽屋の出待ちをしている集団に遭遇!


ちょうど小渕君を乗せたタクシーが出て来たんです(^O^)


出待ちの女の子達は長い時間ここで待っていたと言うのに


私達はただの通りすがりに出会えてしまったんです\^o^/


少しすると、黒田君を乗せたタクシーが出て来ました


娘と『こんな偶然有り得んよねー』
『すごいラッキーと思わん!』


ナドと備後弁話しながら遅い夕食に向かいましたp(^^)q