ショボーン今を悩める3人の女性びっくり

 

30代 6ヵ月乳幼児ゆりママ  

40代 独身女子 まりちゃん、

50代 更年期でお悩み よしえさん

 

いろんな心の中を、どんどん開放して、話してすっきり。

するとお肌がどんどんきれいになっていく。お肌も心もデトックス。ハート

 

赤薔薇佐々木テルのお肌研究所で相談しよう!赤薔薇

 

今日は、6ヵ月の乳幼児のゆりママからのご相談です。

 

30代6か月乳児のゆりママ  日々大忙し、 家事に子育て、そして、お仕事

妻であり、母であり、そして女性でもあり、自分自身でもありたい、

日々、いろんなことに追われて、、身体も心もぐったりしている。

そんなお悩みを佐々木先生のご相談いたします。

 

 

***********************************

おねがい ゆりママ おねがい

「佐々木先生 こんにちは、ゆりです。

今、32歳です。 今、6ヵ月生まれたばかりの子供がいます。

 

初めての子供で、戸惑うことばかり、、ショボーン

そして、赤ちゃんについてのサポートはいっぱいあるですが、ママについての情報ってあんまりなくって。

誰に相談していいのか。不安でいっぱいでした。

今日は、佐々木先生に相談できてうれしいです。よろしくお願いいたします。

 

相談なのですが、、

妊娠、出産を経験してまさか自分の身体がこんなに変わるとは思っていませんでした。びっくり

 顔がくすんできたし、髪の毛は抜けるし、私は母乳なんですが、

なんだか子供に栄養を吸い取られているような気がして・・・

我が子、もちろんかわいいです。ラブラブ

 

ガーンでも、あまりの自分の変わりように心がついていかなくってガーン

 

  家事で手もしわしわだし、、夜泣きで寝不足、常にイライラして気がして・・・

 とにかく日々時間なくて、お肌のお手入れもする時間もない感じなんです。叫び

 いつも若々しい先生のアドバイスをお伺いできればっと よろしくお願いいたします。」

 

赤薔薇佐々木テル赤薔薇

産後の肌はとてもデリケートです。おねがい

 

また肌にはインナー、メンタル、お手入れの痕跡など

色々な情報が読み取れるので赤ちゃんを育てる上では学んでおいたら役に立ちますよ。ラブラブ

 

例えば、

ゆりさんのここにに茶色の丸いシミがありますが

生理不順、生理痛など心あたりありませんか?サーチ

 

 

おねがいゆりママおねがい

「はい、私、婦人科系がとっても弱くって・・・」びっくり

 

 

赤薔薇佐々木テル赤薔薇

 

やはりそうですね。ニコニコ

女性ホンモンがバランス悪くなるとこちらのようなシミが出やすくなります。ひらめき電球

 

このようにインナーが原因だと食事改善が必要になってきます。虫めがね

 

女性ホンモンに変わり、またはとれる食事、

ザクロの種がエストロゲンが沢山はいってますが

それを豆乳、ヨ-グルトと一緒にいただくと本当に美味しいし

身体がほっとするのを感じます。ドキドキ

 

母乳時は赤ちゃんの栄養まで考えないといけないから悩みますよね。ショボーン

 

ザクッと身体に良い食事は土からとれるもの、

とくに山からとれるものは灰汁も強いですが 栄養は高いですね。

 

また、海からとれるもので化学的におかされていない形が

身体に良い食べ物ときいてます。


赤ちゃんの夜泣きなども考え方を変えればzzz

自分のメンタルを鍛えてくれるトレ-ナ-なと思えばばありがたいと感謝ですし、爆  笑

 

また我が子が与えてくれる愛おしい愛はラブ

他の誰もまたどんなものも与えてくれない感情をもらえることを味わう事が

ハート学べたらありがたいし、ハート

 

ママ頑張るエネルギーは我が子からもらい

我が子に鍛えられありがたいかぎりです。

 

今しか体験できないことを優先的にやりきれば

それがこの先の自分の自信になり自力した素敵な女性になりますよ。ハート

 

お肌のお手入れもなるべく余計なことをしない。

虹自然に学びましよう。晴れ

本物の美しさは見た目ではありません。

キラキラ内側から放つ感じるものオ-ラなのです。キラキラ


自分を愛し、他に寄り添い役にたちたいと思う気が

自分自身を輝かせてくれるので美しくなるようですよ。

 

煮詰まった時には、銀座コア3階 ミューフルサロンに遊びにきてください。

おしゃべりしましょうよ。

 

おしゃべりをして、常に一緒にときめきましょうハート

 

おねがいゆりママおねがい

「先生、ありがとうございました。

先生とお話できて、なんだかとっても自分の心が軽くなったというか・・・

ほっとしました。

私、自分で自分を完璧じゃなくちゃいけないっと追い込んでいたのかもしれません。

 

自分を愛し、他に寄り添い役にたちたいと思う気が

自分自身を輝かせてくれるので美しくなる。ハート

 

先生とお話して、ちょっと意識が変わってきたような気がします。虹

視界が広がってきたというか・・・

晴れうれしい、わくわくって気持ちが沸いてきました。晴れ

 

時間がないかなでも、ちょっとしたことに感謝する、自分を愛する

その気持ちを大切にしたいと思います。爆  笑

先生、今日は、ありがとうございました。 

また、いっぱい困ったことあると思うんです。先生 ご相談のってください」

 

赤薔薇佐々木テル赤薔薇

「また、おしゃべりしましょうね。

こちらこそ、今日は、ありがとうございました。

 

今日も、あなたの笑顔に出会えたことに感謝です。」