ドキドキ佐々木テルのお肌研究所ドキドキ ってなぁに?

 

美の神様いわれて佐々木テル

いままで何万人以上の女性をすっぴん美人に変身させてきました。

お肌がきれいになると、心もきれいに先生のところに通う女性のこぼれる笑顔

「先生、まるで神様のような人なんです」

 

3人の女性が 虹美について、赤薔薇人生について目

情報があふれる現代、どうやって歩んだらいいのか日々のさまざまお悩みを

人生の先輩佐々木テルに相談してまいります。ラブラブ

 

ショボーン今を悩める3人の女性びっくり

 

30代 6ヵ月乳 幼児ゆりママ  

40代 独身女子 まりちゃん、

50代 更年期でお悩み よしえさん

 

いろんな心の中を、どんどん開放して、話してすっきり。

するとお肌がどんどんきれいになっていく。

お肌も心もデトックス。ハート

 

あなたの心のお天気がお天気になりますように・・・

そんな思いを込めて

 

佐々木テル