悠然としてるね♪ | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

中山公園で。

 

ふくよかな黒白猫さんを見かけました。

 

視線を感じたのかなはてなマーク

振り向いてくれましたニコニコ

ツヤツヤした毛がビロードのようだね音譜

 

緑のグラデーションが美しい林の中を散歩していると、

 

植え込みの中に、キジ白猫さんを発見音譜

堂々としてるねニコニコ

 

じっとして動きません。

 

そこへ、茶白猫さんがやって来ました。

 

しっぽをあげて、木にスリスリ音譜

 

「お腹すいたよ~ビックリマーク」と言いながら、じっと見つめますラブラブ

 

ちょっと早めの晩御飯です。

 

舌をペロッと出して、美味しいお顔ニコニコ

 

キジ白猫さんは、座ったままです。

悠然としてるねニコニコ

 

この続きは、次回ビックリマーク