猫ストーカーはイヤにゃ!(2) | にゃんとなくネコ散歩 in上海

にゃんとなくネコ散歩 in上海

上海で出会ったネコ、ネコのいる風景、上海の街並みなどを写真で綴るブログです。

前回の続きです。

 

黒白猫さん、池にたどり着きました。

美味しそうに水を飲んでいます音譜

 

ここなら、ゆっくり飲めるねニコニコ

 

たくさん飲んだねニコニコ

 

黒白猫さん、斜面を上がっていきます。

この後、どこに行くのかなはてなマーク

後をつけていくと・・・・

 

別の池で水を飲み始めました。

こっちの水があ~まいのはてなマーク

 

黒白猫さん、後をつけられているのが気になるみたい汗

小走りに歩き始めました。

 

「まだついて来る!?

 

「猫ストーカーはイヤにゃ!!

 

「あそこなら、大丈夫だビックリマーク

 

パッとジャンプして、窓の間から向こう側へ・・・えっ

 

「やれやれ、ここなら大丈夫・・・汗

黒白猫さん、木の根元に横たわっています。

 

「まだいた!?

邪魔してごめんね、黒白猫さん。

もう追っかけないから、ゆっくり休んでねニコニコ