異性の友達との友情は長続きしない
よく言われることである



思春期を過ぎて以降は
男女が長い間一緒にいると
体の関係や恋愛感情が起こりがちで
友情などあり得ないという説


わからないでもないが
みゅうは男女にも友情はあると思っている



みゅうは女の友達が10人ほどいるが
男友達も彼氏以外に10人ほどいる

さらにみゅうに近づこうとする男性が
他にも数名いるようである


相手が友達と思っているかは別にして
友達は多い方だと思う


みゅうにとって友達というのは
生きる上でのスパイスのようなもの

女友達も男友達も大切
友達は人生を豊かにしくれる



男友達は数名でグループ行動が多いが
一対一の時もある


最近知り合った人もいれば
中学や高校から長続きしている人もいる





大半はワイワイやる遊び友達だが
勉強つながりで議論して意見を戦わせる人

性同一性障害の男の娘

引きこもり陰キャ男子もいる





男性には女性が持ち合わせない感性があり
一緒に行動すると学ぶことが多い



基本的に女よりも男の方が
自分というものをしっかり持ち
物事に真っ直ぐ立ち向かおうとする


裏表が無く陰口を言わない
人を裏切らない


良く言えば無邪気
悪く言えば不配慮
子供じみた純粋さがある





さて男女の友情であるが
互いに波長が合う相手であれば
友達として男女関係なくつきあうことにしている




ただし異性であるので
場の流れで
セッ○スがあるかもしれない事は想定している



それを想定外のアクシデントと考えて
引いてしまえばそこでおしまい




みゅうは
互いの合意があればであるが
これもつきあいの一環だと思っている

だって男女なんだから





大人の世界で
仲良くやっている異性友達というのは
言わないだけで
一度くらいは体の関係があったと思う


考えるに男性は
どれだけ紳士的な人物であっても
女性と接する際に
あわよくばという下心を
少なからず持っているものだと思う




そしてみゅうの場合であるが
男友達の殆どと体の関係がある


いずれも
意図せず結果的にそうなったのだが
異性同士あり得るとして想定内である



そしてそういう事があった後も
以前と変わらずつきあっている


これには女性側の割り切りが大切
むしろ男性の方がギクシャクする感はある




ただし中には
勘違いされて縁を切った男友達もいる


嫌だと言ったのに無理やりやった奴
彼女になれと迫ってきた奴
俺の女にしたと周りに吹聴した奴
セ○レ関係を要求した奴



 
あくまでも友達であり彼氏ではないので
セッ○スがあるにしても
選択権は女性側にあり

強要するような奴は即絶交したい





ここまでを読まれて
貞操観念の無い女
頭の悪い馬鹿女
はしたない女
と蔑む向きもおありだろうと思う




もとよりみゅうはビッチを自認
そのあたりのハードルは低く
ほぼバリアフリー



女の友達から言われるが
だからこそ友達になりたい男が
次々寄って来るという図式はあると思う



みゅうに対して
ご意見お叱りがあるかもしれないが
コメント欄は閉じさせていただく



みゅう🐰