(今さらだけど)夏のいただきもの | 右手に携帯、左手にたばこ《2》

右手に携帯、左手にたばこ《2》

二人の子供(にぃに・ピッピ)と愛猫キャリに囲まれたおバカな母とオタク親子の日常

いただきものと一緒にグッズの話をしたいと思っている間に9月が終わりました(笑)
夏にさちここさんとmix犬さんからイラストを描いていただきました!(≧∇≦*)

まずはさちここさん。
恒例の夏休みのお題ネタです。
今年は銀魂実写化の不満を描いていただいた(笑)

「俺たちも実写化映画に出せ!」と怒るマダオとお登勢さん、タマorキャサリン

{2E013DFA-0307-49B9-A978-B5041CF56D26}


キャサリンは定春役で画面外にいるそうです(笑)
さちここさん、毎年素敵なマダオをありがとうございます!
新八ポジションのお登勢さんがサイコーです!"(ノ*>∀<)ノ♡

来年はこの企画をお休みするとの事で残念ですが、お身体の方が大事なので!
またいつかリクエストできたらいいなぁ♪


続いてはmix犬さん。
いっぱい描いてもらっちゃったー!( *´艸`)

{0924EBD1-6D51-4B9D-8FCE-F244BD4CAE96}


{EBA4DEC0-D28B-4A80-80A4-35126BF5D956}

{6645E74C-657B-4E56-A6C5-EE02B70C1493}


「いいね」して描いていただいたハイキューの鎌ちとヒロアカの常闇くん。
ハイキューは伊達工グッズ出ないし漫画も春高になってしまったので、読んでるけど発言はしてなくて。
その分ヒロアカの呟きが多かったんだけど、それをしっかり拾って下さってて♡嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

最後の鎌ちは「デジタルだめだよ?」ってヤツ。
大丈夫、黒いもみあげと腕まくりで、ちゃんと鎌ちと判ります!

さちここさん、mix犬さん、ありがとうございました!
また画像フォルダにお宝が増えました!( *´艸`)