私の日傘の選び方

 

 私の日傘は

晴雨兼用で99.9%紫外線カットしてくれます。

しかも軽くて

もし傘に何かあったら修理対応も可能と

言われました。


某デパートで3万円弱でした。


見た目日傘に見えない所が気に入っています。

裏側は暗い紺色です。


芦屋の100%カットという物も気になっています。


今の物が壊れたら買おうかな?


最近は傘持ち歩くのが面倒で

100%遮光の帽子派ですが真顔




これ目深に被れます🌸

 

 こちらは紐付きで自転車も🆗です‼️

女優帽みたい(笑)








 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー