ご訪問ありがとうございますひらめき

いいね!も励みになっております。


こちらの件ですが、

事前に夫にも一緒に行くかどうか

相談していました。

休みが取れないから行っておいで❗️

と言われていたので、昨日改めて報告。


当選してたけどどうしようかなぁと。

飛行機の値段が上がっていたので、

もう行く事を決定してしまいましたてへぺろ


勿論、オーディションも受けるし

万一通った時には、レッスンの欠席について

その時に考えることにします。


アイスショーはなんとか駆けつければ

間に合いそうなので、

ターミナル駅にスーツケースを置いて

会場は向かうつもりです。


ま、何かのご縁で

行きたい方がいらしたらお譲りするかもな

感じでいこうと思っています。


さ、仕事やレッスン以外にも

楽しみやら準備やらが出てくるので

またまた忙しくなりますが、

その前に冬物保管クリーニングにするか

普通のクリーニングにするかも

決めないとなぁ。


毎年保管クリーニングにしてましたが、

近くにクリーニング屋さんあるし、

宅配ボックスからもリネットが使えるし、

値段と相談しながら決めようかと思います。


保管クリーニングはコートとか預けていると

クローゼットのスペースが空くので

良いのですが、帰ってきた時に

置く場所空けておく必要がありますから。

空けていないとスペースに困ります。


前の家はデザイナーズマンションで

収納も結構あったので、なんとかなりましたが

今回平米数は広くなりましたが、

収納スペースは少なくなりました。


なので、インテリアオプションで

収納を別に作ってもらいました。


ライブ&離島楽しみだぁ🩷ドキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました目がハート