お久しぶりです!

ここ最近微熱と頭痛と吐き気とで体調が悪くブログかけませんでしたえーん


今日はやっと回復したのでおねがい

レッスンも受けれましたし爆笑

夕食も🍽️作りましたおねがい


1️⃣Believe-君にかける橋

キムタクのドラマリアタイしました爆笑


毎回先が気になって気になってしょうがない。

2️⃣光る君へを抜くかもしれない面白さですウインク


前も書いたかもしれませんが、

登場人物豪華すぎですよね。

主役級での方がたくさん出ていらっしゃるので

見応えあります。


斎藤工さん演じる弁護士は

果たして味方なのか?敵なのか?

どうして弁護することになったのか?

その辺りが次回わかりそうですね。


でも後輩が階段から落ちた時は思わず

あーガーンと叫んでしまいました。


このクールは他にも面白いドラマがたくさん

ありましたね。


話題になっていてなかなか観られなかった

3️⃣アンメットもやっと一気観しました。

ただの医療ドラマじゃなくて面白い。

4️⃣366日も初めは面白くて

途中からやめようと思ったけど

やっぱり追いついて観ました。


記憶喪失、記憶障害が今クールは多いですね。


5️⃣くるりも記憶喪失だし。


6️⃣destenyも毎回展開が面白いです。


関テレの7️⃣社内処刑人もなかなか面白い。


NHKの8️⃣燕は戻ってこない

も日本で本当にこんなことしてるの?とか

卵子提供した女性はこの後どうなるのか?

気になります。

貧困女性がお金のために卵子提供する。

土曜日深夜3話連続再放送ありなので

是非観て欲しいドラマです。


9️⃣シークレット同盟

女装したストーカーは実は良い人なのか?

カフェの料理人は助けてくれるのか?


🔟からかい上手の高木さん

青春時代の片思いが

丁寧に表現されていてほっこりします。


1️⃣1️⃣ミスターゲット

ラスト初回の場面でが分かっているけど、

松本茉莉花さん演じる元結婚詐欺師と

和菓子職人のラブストーリー

シンプルな関係じゃないからこそ面白いです。


1️⃣2️⃣おいハンサム‼︎2

一話観てなんとなくついていけなかったので、

そのまま観てなかったけど、

一気観したら面白かった。

映画絶対観に行くキメてる


1️⃣3️⃣肝臓を奪われた妻

これも復讐が成功するのか

果たして失敗してしまうのか?

最後まで気になりますねー


最後までお読みいただきありがとうございました目がハート