ご訪問ありがとうございますひらめき


話の途中ですが、

大好きなドラマの話をします。


今クールのドラマ

やっと全部揃った感じしますが


今日観たキムタクのBelieveが一番面白かったラブ



他は気になったのは

肝臓を奪われた妻

9ボーダー

Destiny

花咲舞が黙ってない

イップス

くるり〜誰が私と恋をした?〜

からかい上手の高木さん

おいハンサム‼︎2


この辺りが気になりました。

あとは観る時間がないので、

観れたら?評判を聞いてから観るかもです。


とにかくキムタクのドラマは

最近はあまりピンとくるものなかったし、

途中で脱落していましたが、

出演者も豪華過ぎるし‼️

今回の事件は竹内涼真くんの役が

真実を明らかにしてくれるのか?と

期待したい所です。

刑務所のドラマも

最近はあまり見かけなかった気がしますので、

80年代に戻ったようなで、

でも令和はさん付けとか(笑)変わったんだ!

とリアタイで観そうな予感✨


からかい上手の高木さんは

続編が映画化されるのですよね。

主演、永野芽郁ちゃんだったかしら?

2人が若い時のドラマ版青春ラブストーリーも

青春って感じで、良いなぁと観てます。


おいハンサム‼︎2は前回のドラマも観てましたが、

偶然にも映画に出演させていただいたので

楽しみに観ていますおねがい


以上ドラマオタクの今回注目ドラマでしたひらめき