ご訪問ありがとうございますひらめき

いいねくださる方もありがとうございます目がハート

励みになりますラブ










すっごい久々に近くに用事があった為

梅田にあるオステリアガウダンテさんで

ランチしました🍽️


オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 050-5868-4994 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/


1,500円でプラス200円で食後の紅茶も🫖

つけました。


お料理は昔と変わらず美味しかったラブ


ランチの最中、

夫に私がこの後皮膚科にに行くので

一緒に診察を受けて欲しいとお願いしました。


私はここ数週間引越の疲れで


目が腫れて

ものもらい

口唇ヘルペス

吹き出物


が出来ました。


ダンボール開けて埃などで

目や顔に出てしまっているようでした。

それは治った後


2週間しても吹き出物のような

肌荒れが新たに出来て、なかなか治らなくて

抗生物質の軟膏ゲンタマイシンや

ステロイドの顔用軟膏、キンダーベート

など試しましたが、日々大きくなったり

数が増えたりしてガーン

もうこれは自力では治せないと。


お仕事が決まったので、

これは皮膚科で治してもらうしかないと思い、

昔の職場の近くにあった皮膚科へ。

ここの医師、的確に診断してくださるのです。


今の自宅からは1時間弱かかりました。


夫はかかりつけ医の皮膚科がありますが

なかなかよくなっていないので

セカンドオピニオンでよいから

一度一緒に行って診てもらって欲しい

というお願いをしました。

言い合いになり


そこで夫からしまいには

押し付けがましいと断られチュープンプンニヤリ

もうこの人とはやってられんプンプン

そう思って別れ話までに発展。

お互いにそれで応諾しました。

義母に何と言われようと決定だからね‼️と

念押ししておきました。


もう今後は話しかけないでね。

と私は言いました。

話す時は弁護士を通してと

いう意味で言ったのですが

夫は私が怒っているから話しかけるなと

言ったのだと勘違いしていた

と後で分かりました。


夫は先に店を出ていきました。

食後のドリンクが勝手になしにされていたのですムキー


私はドリンク飲んでから店を出ようと

思っていました。

なかなか待っていても出てこなくて

そろそろ皮膚科に行きたかったので

お店の方に聞いてみると、

支払いされていたのでキャンセルかと。

お店の方は取ったようでして

それなら良いです。

と私も店を出ようと思いましたが

サービスでと出してくれました。


かなり心が傷ついていたので

別れ話が聞こえていたのかもしれませんが


そのサービスが心に沁みました泣き笑い

感謝です目がハート


皮膚科へ向かう途中も変える時も

なぜか涙が止まらなかった。


今までの楽しかった事が色々と

思い出されてきて

もうこれで本当に終わりなんだなと実感

しての涙なんだと後から思いました。


帰ってきても、もうこれで終われるんだ

と思うとよくわからない涙が出てきて

トイレの鏡を見ると目が腫れていました。


皮膚科で貰った薬がすぐに効いてきて

腫れていた肌荒れが

なんと‼️

腫れがひいていたのには驚きましたラブ


これで撮影には間に合うかなと一安心おねがい

でも心はボロボロですがえーん


また義母から

私の両親と皆で話し合おうというLINEが

来ていましたが、

自宅に帰るまで未読無視していました。


長くなるので続きます。