ご訪問ありがとうございますひらめき


メルカリでとある物がすぐ売れまして

お引き渡しが完了しましたウインクドキドキドキドキ


その後スーパーでお買い物をして帰り道

お仕事依頼のお電話があり

良いことが続き嬉しい1日でした目がハート


芸能の仕事を今後も続けたら

普通の曜日指定の派遣の仕事も、

ましてやシフト制の仕事なんてもっと無理。

昨年シフト制の仕事をしましたが

翌月のシフトが当月25日以降に出る

と言われました。

そんなシフトでは芸能のお仕事を入れられません。


アルバイトで融通きくところでないと

働けません。


登録している派遣会社から

お仕事依頼は時々あるのですが

引越もあって、落ち着いてからにしよう

と伸ばし伸ばしになっています。


週1とか週2とかで

融通のきく働く場所があれば

いずれは働きたいです。

芸能1本で稼いでいくのは

相当売れないと無理です。


とりあえず次の芸能のお仕事の為に

ちょっとお肌の調子を整えなければ真顔

某女優さんのように肌トラブル出来たら

皮膚科に行くとか必要かも。

と思います。


エステもたまに行きますが

キープするのは通い続かないと難しいです。


肌トラブルが出来ないように普段のケアを

怠らないことが大事ですね。


ストレスが溜まると肌や身体に不調が出る

タイプなので整えていこうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク