お久しぶりのブログになります!
無事に引越しましたびっくり

3月下旬のお引越。
引越代と梱包、エアコン取付取外し、
家具処分代、洗濯機取付、TVとBlu-ray繋ぎ、
TVとDVDの繋ぎ
締めて約36万円に収めれましたびっくり

殆どの業者さんは60万前後だったのですが、
良い業者さんにやっていただき
安かろう悪かろうではなかったので
夫に文句を言われることもなく済みましたウインク



今まで使っていたキッチンマットを捨てられてしまい笑い泣き
キッチンの形がL型に変わったこともあって、
捨てられてもまぁ良かったのですが。
こちらを購入しました。
自分でカット出来て、サッと拭けるので購入して正解👍
フローリングも見えるので見た目も良いです。



こちらの照明はリビング用に購入。
引越屋さんにそろそろLEDにした方が良い
と言われまして、
ダイニング照明は事前に購入したにもかかわらず、注文殺到したのか?
まだ届きません笑い泣き
こちらの照明は上から音楽が流れてきて
良い感じですウインク
13畳の所に8畳用にしましたが、
明るさ充分です。
リモコンで調光調色も好きな色に出来ますし🩷
音声にそれ程こだわりが無いので
問題なく使えます。
Panasonicさんの物も素敵ですが、
スマホと繋げられるようですし。
お値段がそれなりにしたので、
他にたくさんお金が出て行きましたし
ここは抑えました。

夫に照明全部LEDに変えたいと
言いましたが、
片付けが終わってからにしてくれと。
何にも片付け手伝わない癖にプンプン
照明捨てるのに場所も取りますしね。
粗大ゴミも順番待ちみたいですし。
リビングダイニング以外は落ち着いてから
替えることにします。



家具だけ搬入された時のお部屋。

照明💡まだです(笑)

エコカラットも良い感じに自己満足照れ

身バレするので写真削除しました。

すみません真顔


バーチカルブラインドもしてみて良かったですおねがい

ピンクに見えますが、薄いグレー🩶なんです。
白やアイボリーなども迷いましたが、
家具とエコカラットをグレー系にしたので
バーチカルブラインドもグレー系にしました。


さてさて、今現在はまだお片付けに毎日かられています笑い泣き

引越は梱包を引越し屋さんに殆どお任せしました。

その為何がどこに入っているのか

分からなかったりでガーン

洗濯洗剤がなかなか探さなくて

3日間洗濯できませんでした笑い泣き


今日はネットスーパーを頼んだのですが、

住所が楽天と連携されてると思い込んでいて、

旧住所へ運ばれてしまい笑い泣き

キャンセル料を取られました笑い泣き

また買い直ししまして、

今日はやっとまともな夕食を作りましたおねがい


それまでは鰻丼かお寿司を交互に食べてました。

2人ともお寿司も鰻もどっちも好きなので❤️


野菜不足になりますがてへぺろ

ビタミン剤でカバーしてました。