今日は疲れた😓をもう100回位聞かされました。


何があったか聞いても、


何もない。と答えます。


何に疲れたの?と聞いたら


心が疲れた。と言いました。


仕事休む?と提案しても

迷惑がかかるから休めないと言います。


背中さすってあげたら(1時間以上)

少し楽になったとニヤニヤ

まるで子供を慰めているかのよう。

嫌がるだろうけど、

これはもう月曜日に引っ張ってでも

病院に連れて行かなければいけないレベル

かもしれません真顔



今日は午後から打ち合わせが1件あり、

その際もずっとグーグーと💤夫は寝てました。

こちらに聞こえるほどのいびきをかいてムキー


1週間の疲れが相当溜まってるのかな。


何もかも私に任せきりで、

色々今の家の事での解約の手続きの依頼したり、

大変なんです。

夫に聞いても、『任せる』と言います。

なのに気に入らない事があると

後からあれはあまり好みじゃないとか

文句を言います。

(その時に言ってよムキーと思います)

確定申告もまだだし。

火災保険も手続きしなきゃだし。

引越のダンボールももうそろそろ届くし。


頼り甲斐のある妻(敢えてそう言ってみる)

がいなかったら

引越すら出来ないよ〜と心の中で思っていますムキー