Googleからメールが来ました。

保存したパスワードの一部が、ご使用のサイトまたはアプリからデータ侵害で漏洩しました。Google アカウントへの影響はありません。

アカウントを保護するため、Google パスワード マネージャーで今すぐパスワードを変更することをおすすめします



調べてみたら、

昔使ってたmixiって事がわかりました。


見てみたら、2011年から使ってなくて放置。


友達も数人解約している人もいて。


怪しいグループに勧誘するメッセージが来ていました。


そういう方か若しくは私に恨みを持っている人が

アクセスした可能性があるのかな?


とりあえず怖いからパスワード変更しました。


LINEも一度乗っ取られそうになった事があって

結果的には大丈夫だったけど、

パスワードが漏れたら怖い事になりますね。


皆様もお気を付けくださいませ真顔