帰りに鰻食べて行こうか?と

2人とも鰻大好き人間ラブ


ルクアダイニング10階にあるうなぎ徳さんへ。


浜松鰻のお店です。

今回載せるまで何処産なのかは知らなくて

行ってましたニヤニヤ

美味しいからラブだけで。


バンコクやアメリカ、東京、福岡、浜松にお店があるようです。


うなぎの本場浜松の老舗。浜名湖産をはじめ全国の厳選したうなぎを秘伝のタレで焼いたうなぎを名物 うなぎ茶漬けは絶品。蒸しを入れふっくら香ばしく焼き上げた関東風のうなぎ料理をお楽しみ下さい。蒲焼をはじめ多彩な一品料理、コース料理もご用意しております。


ひつまぶしや一品料理もありますが、

いつも鰻重を頼みます。

お腹空いていたので

鰻重 松4,400円にしました。


いつもは並でちょうど良いです。

ご飯も鰻の大きさも小鉢も違いますよね。

ルクアのカードやアプリ提示で

りんごシャーベットサービスして貰えますおねがい


この日はお昼抜きだから松でもいけるわニヒヒ

と余裕で頼んだのだけど

食べ終わったらめちゃくちゃお腹苦しかった。


ここは何度も行ってます。

お気に入りのうちの1つラブ

予約なしでもすぐ入れて、

かつ美味しいし、店内内装も素敵なんです。

ホームページの内装はパースだったので

実物とだいぶ違いますよ。

もしかしたら内装コロナとかで

変更されたのかもしれませんが。


黒基調に柄や他の色も取り入れていて

自分家には黒はメインカラーでは

取り入れないから良いなあと思いますウインク