私の身の回り小物はボナベンチュラの物

が意外と多いです。

以前ハマったときによく買っていました。


iPhoneケース、お財布、キーケース、

ポーチ、リップケース、革の鞄2個、小銭入れ

Apple Watchのベルトそのくらいかな?

革小物なのに軽くて柔らかくて。

軽いのがポイント‼️

ハイブランドの革バッグ👜重くないですか?

私も持ちますが長時間だと肩凝ります。


お財布は2個持っていて

使わなくなった物もまだ

綺麗なのでどうしようかなと思ってますにっこり


レッスンやヨガ用にキャンバストートバッグ

を買ったのがこれ↓です。


軽くてしっかりしていて

ポケットが両サイドにあり、

A4の書類なども入るので

使いやすかったんです。


小さいサイズもサブバッグ用に欲しいなぁと。

思いまして目がハート飛び出すハート


GMは持っているので

MMとPMを追加購入しました。

BBはお弁当と小さなペットボトル位しか

入れなさそうなので、買ってません。



しかしずっーと品切れ状態で

メルカリ等でも定価以上で

売られていたりしました。


中古には定価以上で買いたくないので

今日の発売を待っておりました目がハート飛び出すハート

公式サイトで購入して、保証登録をしておく

事をおすすめしますキメてるチョキ