カカオの魅力 | myucre second

myucre second

myucreの第2章。R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡 がOPENしました。

こんばんは。


myucre 主宰の みゆき です。


今年のバレンタインデーは沢山のチョコを


作りました。



一人でも多くの方に、ローカカオの魅力を


知って頂けたと思います。


息子も、ローチョコレート作りに初挑戦!


結果は・・・・。




見事、大成功。


本人も大満足でした。


でも、今年もバレンタインデーに女子から


チョコは貰えなかった様です 笑


いつになったらもらえるのかな?(/ω\)



にほんブログ村