沖縄にて | myucre second

myucre second

myucreの第2章。R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡 がOPENしました。

おはようございます。


ご無沙汰しておりました。


myucre 主宰の みゆき です。


先日、沖縄のLLMP さんで開催されたwooninさん


WSアシスタントとして参加させて頂きました。


myucre second

初めは緊張されている方もいらっしゃいましたが


みなさんどんどんwooninパワーに引き込まれていきました。


myucre second



myucre second



myucre second



myucre second

毎回、沢山の学びをありがとうございます。



myucre second

出張日記、まだまだ続きます('-^*)/


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村