マ・シェリ掲載 | Raw Food School myucre

Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。

おはようございます。


myucre 主宰の みゆき です。



いつも拝見している、岩手の新鮮生活情報紙 マ・シェリ の7月10日号で、注目のココナッツオイル特集を組むという事で、ココナッツオイルを使ったメニューを紹介させて頂きました。



簡単に作れるメニューで!!という事でしたので、本当に手軽に作れるレシピです 笑


是非お試し下さい。



我が家では日常的に使用しているココナッツオイル!!!

食べるだけではなく全身のスキンケアにも使えます。


私はこの時期、蚊に刺されが多いのでぬりぬりしたり。

抗菌、殺菌作用もあるのです。


また、ベビのおにぎりにも入れてますよ。以外に美味しいのでオススメです('-^*)/



そして、米粉パンケークにも使ったり、



グラノラに使うと、焼き上がりがとても良い香りです。


とにかく万能なココナッツオイル。


是非、お役立て下さい。



ちなみに、今回のマ・シェリ に、先日ブログにUPしたCalm (カーム) さんや、オシャレなNAGASAWA COFFEE さんも掲載されていました。


見て頂けると嬉しいです♪