伊勢旅行に行って来ました💕
実家のオンボロ軽自動車で2時間くらい??びゅーんと…
昼前に着いて、伊勢シーパラダイス🐬
セイウチのお散歩とかアシカショーとか見れて楽しかった!
イルカとか近すぎてびっくり😳
このあと近くにあった安土桃山城行こうと思ったら入場料2500円で笑った。券売機目前で引き返した。笑
で、他に特にやることないからちょっと早いけど旅館でまったり〜〜
露天風呂入って、
2日目は伊勢神宮⛩
お参りして、何気に一番楽しみやったおかげ横丁٩( ᐛ )و
このあとぶらっとして松坂牛串食べて、特にやることないので帰路へ🚙
風強すぎてめっちゃハンドル取られて怖すぎた。。
最初風のせいってわからんくて普通に車壊れたと思ってめちゃくちゃ焦った。本気で死ぬかと思った。
ただ100km超えたら異音が鳴るっていう。壊れた。
まぁなんとか帰って来れて良かった😦
楽しい二日間でした💕










