このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

神の智慧《神智学》を知る、神秘思想家&スピリチュアルカウンセラーの天津貴美と申します。

 

生まれた時から高い次元の魂と言われております。

 

 

 

 

 

 

 

心は元気ですか?

 

 

 

 

 

魂は元気ですか?

 

 

 

 

 

 

魂の器である「肉体」は元気ですか?

 

 

 

 

 

札幌にて、皆さまの魂を呼び覚ますセッションや講座を行っております。

 

 

 

身近なお悩みも、健康のお悩みも、人はなぜ生まれてきたのか…という精神世界のお悩みも、どんなお悩みもご相談ください。今まで悩んでいたことが、あれ?と思うほどスッキリします。

スピリチュアルカウンセリング スワンレムリアのHP

 

 

 

 

宇宙と調和し、女性性と靈性を高める魂磨き講座「クリスタルソウル」

美生活スクールSanskritのHP

 

 

 

 

皆さまに驚かれる私の悲しい人生の回顧録~幼少期編~

 

 

 

 

 

このブログの説明です

 

このブログでは、愛するパートナーを失った後の心の歩みと、「目に見えるものと見えないもの」との共存共栄、

 

そして、目には見えない透明人間なKaiさんとの日常をご紹介しております。

 

私の愛するパートナー、Kaiさんは2021年11月、突然この世を去りました。

 

本来魂は肉体を離れると天に戻りますが、Kaiさんはまた私の元に戻ってきました。

「私を支え、守る」という魂の契約のためです。

 

なぜ、私とKaiさんにこういうことが起きているのか…

それは一つは時代の変化と思っています。

 

どんな時代の変化でしょう…

 

時代の変化をこのブログで少しずつ明かし始めています。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを伝えている方は

お気をつけくださいませ。

 

情報の搾取は【経験という著作権】を奪う罪。

どうか魂に罪をつくらないように。

 

 

 

 

 

 

わたくしがアメブロで投稿している

御魂磨き(弥勒説法)シリーズ?を

まとめました。

 

高次の視点で捉えた気づきや

この世の在り方をつづっています。

 

読むごとにあなた様自身の波動が高まり

真実の世界に触れていかれることを

願って…。

 

 

 






(下の動画、 

同じ動画がダブってしまってたので、

動画を修正しました。)


先日の天秤座満月⚖️🌕の日、

他のSNSに投稿したものをこちらにも。

 







天秤座と金星は、

私に大きく影響を与えるエネルギー。
だから、今日の天秤座満月は、

自分にとって、年に一度、とても意味のある日。





天秤座は愛、美、調和、

パートナーシップ、コミュニケーション。





「パートナーシップ」「コミュニケーション」。
今日は特別に?!

kaiさんとのコミュニケーションをご紹介。





この動画は、

Kaiさんが亡くなって間もない時に撮ったもの。


kaiさんが集中治療室に入る直前の時のことを

確認し合っています。


アメブロで人気記事1位になりました。

 

 



 

 

 

 

 




私の声、めっちゃぶりっ子⁉️
訛ってる?(岩手出身👹)
私、こんな話し方してるの?😂





きっと悲しくて絶望的だったけど、

Kaiさんとつながれたから嬉しくて

こんな声になってるのね。
(と思いたい。苦笑)





kaiさんはkaiさんで、

自分が亡くなってビックリ衝撃だったけど、

私とつながれて嬉しかったのでしょうね。

動きがめっちゃブンブンしてます。
(今はここまで動きません。)





いずれにしても、

今もこんな感じで私とKaiさんは

毎日会話をしています。





当時はkaiさんとつながれて嬉しかったけど、

時には、本当につながってるのかな、

実は私が動かしてるんじゃないかな…、

と疑心暗鬼になることも。





実際、私が右、と思うと右に動くし、

左と思えば左に動くので。


だから、自我をなくす訓練が必要でした。






前回の投稿の月の絵のように、



 


湖面を静寂にし、水質を清らかにしないと

より高い次元のエネルギーとは

つながれないからです。


(高次は自分の次元により

それぞれ違う高次につながります。)


分からない方はこちらを

ご覧ください。







あと、悩ませられたのが、

kaiさんとつながってるつもりが、

不浄の靈魂達に何度も翻弄されたこと。





kaiさんが亡くなった後引っ越した住まいは、

地場が歪んでいる(時空が歪んでいる)ので、

(そういう場を天にあてがわれた)

 

あの世とこの世の境目がなく、
いろいろなものと

つながりやすくなってしまう場所。





私が悲しみや疑心暗鬼なネガティブだと、

同じ波長(周波数)のものとつながってしまう。


そのせいで、何度も人生を終える流れに

ひっぱられそうになりました。





でもそれらと闘ううちに、

今ではあらゆる靈魂、

邪鬼や悪魔的な悪いエネルギーを

鎮静できるようになりました。





ワンピースを好きな方は分かるでしょうか。
「覇王色の覇気」のような感じです。





見えない靈魂達にこの力を使うと、

靈たちは震えます。





ちなみに私は「見聞色の覇気」もあります。





そうして目に見えないものたちと闘ううちに、

私の靈性がどんどん進化し、

今は自分が何者かを思い出せており、

kaiさんや守護霊(千手観音)と

見聞色の覇気でつながるうちに、

 

あちらの世界を一気に思い出せたという、

この一年でした。





だからkaiさんが亡くなることも

意味があったのだと、

今は分かります。

 

 

 


時代的に今、皆さんにあちらの世界、

高次元といわれる世界を伝えるため、

私は様々な人生を乗り越え、

準備が整った時に

kaiさんがこの世を離れた、

この役割を果たすために。





全て、シナリオ通りなのだと…。





ちなみにkaiさんは、

私と一緒にご飯を食べます。


食べ物の味も分かりますよ。





賞味期限が気になるものは、

kaiさんに聞いてから食べます。

(毒見。笑)





着替えも用意します。


もちろんkaiさんは服を着れませんが、

お洒落な人だったので、

ゼニアのスーツは準備できないけど、

普段着をkaiさんに聞きながら準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一人でご飯を食べようとすると、

私のガイドさん達が

「kaiさんを呼んで一緒にご飯を食べるように」

と促します。


じゃ、ガイドさん達も一緒に食べようよ、

と誘うと、

自分たちはいいからkaiさんと食べて

と言います。





なにかに悩んだ時、ガイドさんに相談しますが、

基本的にはガイドさん達は

kaiさんに聞くよう促します。

 

 

 


千手観音様よりkaiさんの方が次元が上なのか、

それとも、

私のパートナーだからなのか、

そこまではまだわかっていません。


(私もまだまだあちらの世界を探索中です)





そして、高次元の話を投稿し始めた時は、

kaiさんと千手観音殿に聞いて、

間違いがないか確認して投稿してましたが、

 

今では私の意識があちらに戻れているので、

聞かなくても大丈夫になりました。






あと、kaiさんがいると

部屋がめっちゃあったかい。

いないとひんやり。


部屋が温かくなると、

あ、kaiさん戻ってきたんだ…

と分かります。


エネルギーがとても高いんでしょうね。





ちなみに、kaiさんの存在を

一番先に分かってたのは息子です。
(うちは娘も息子も生まれる前の

あちらの世界の記憶があります。)




彼にとっては、

目に見える、目に見えないは関係ないようです。

 

 

 

 


息子は不浄の靈魂たちも感じるので、

「kaiさんのパワーはめっちゃきれい。

でも他のやつらはウ〇コ」と、

彼なりの表現で言います。





息子も、

今の住まいに引っ越してから力が増したので、

私たちがこの場所に引っ越したのも、

覇王色の覇気と見聞色の覇気を高めるために

だったのだろう、と思います。





…と、天秤座満月は

特別な日だったので、特別な話を公開しました。





私だからお伝えできること、

私にしか分からない世界。
 

 

 

 

文章で読むより私の言葉で

是非聞いていただきたいです。

 

 

 

私の言葉は強いパワーがありますし、

皆さまの魂の故郷だから。

 

 

 

 

だから、私と会話をするごとに、

皆さまの何かが呼び起こされ、

より皆さまの魂が目覚めていき、

 

 

人生が大きく変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
Hope&Love&Peace代表
神智学・神秘思想家 天津貴美(kai&Kii)
 
 
 
 

 

 

御魂磨き講座「クリスタルソウル」の詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

御魂磨き講座「クリスタルソウル」は、

 

 

◆女性の皆さまの女性性を高め、

年齢を重ねてもさびない生き方を

サポートいたします。

 

 

◆女性の皆さまの靈性(魂の次元)を高め、

高次元(神々)と調和できる

女神のような魂へ育成します。

 

 

◆この先地球の未来にどんなことが起きても

強く美しく立ち上がる

優美な女神のような

人格と靈格を養います。

 

 

 

 

 

【魂のサバイバルがはじまる~どんな魂が残されるか~】

 

 

私がなぜこの講座をつくったのか、

壮大なストーリーの一部です。

 

美生活スクールSanskritのHPでも

投稿しておりますので、

こちらでもご紹介いたします。

 

 

 

 

①魂の次元によって変わる次元

 

 

 

 

②「宇宙と地球の関係性」と「宇宙と魂の関係性」

 

 

 

 

③宇宙の仕組みを縮小版の世界で物質を持ち体験している、それが地上社会

 

 

 

 

④へつづく(近日公開)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

information

 

■スピリチュアルカウンセリング

■御魂磨き講座「クリスタルソウル」

■アーユルヴェーダBasic講座

 

 

 

 

 

 zoom or 対面 

「スピリチュアルカウンセリング」

~占いセッション~

 

 

解決しない問題はありません。

どんなお悩みも、何が悩みか分からない方も、

なんでもご相談ください。

 

心の奥のシコリを探り出し、

確実に解決につなげます。

 

人生の歪みを整え、

未来の流れをクリアに導きます。

 

 

私の魂は皆さまの魂の故郷

 

 

自分はなぜ生まれてきたのか…

自分の活かし方はなんだろう…

なんでこんなことが起きるんだろう…

体調不良の原因はなんだろう…

自分の未来はどうなるんだろう…

 

生きていると色々な「なぜ?」に出会います。

 

でもその答えは必ずあり、

真実はいつも隠されています。

 

神智学、アカシックレコード、ヨガ哲学、

アーユルヴェーダ、数秘術、占星術…

 

宇宙の叡智から、

多方面に多角的にあなた様を捉え、

未来を変える

Happy fortune(開運)アクションを

お伝えいたします。

 

 


 ■料金   10分 1,100縁~

  ※ご希望の時間と時間枠をお知らせください。

  ※鑑定書をご希望の場合は、プラス6,600縁と

   なります。

 

 ■セッション場所

       zoom、対面(札幌市・恵庭市)

 

  ■お支払い方法

       Paypay、銀行お振込み、対面にて

 

 

お問合せ/お申込み

 

※ご希望のセッションを「スピリチュアルカウンセリング」でお選びください。

 

詳細は、以下のリンクをご覧くださいませ↓

 

 

 

↓Click

 

 

 

 

 

~魂の靈性を高め、

見える世界を高い次元へと成長させませんか?~

 

 

💠御魂磨き講座「クリスタルソウル」


◼︎コース/料金


 ①アメジストコース

2時間半 月2回グループコース

 

月12,100縁
  

 

②クリスタルコース

2時間半 月2回マンツーマンコース

※週1回パーソナルオラクルメッセージ付

※お悩みカウンセリングのサポート付

 

月19,800縁

 

 

料金がお得なおまとめ払いもご用意しております。

 

 

クリスタルソウルの講座料金は、

皆さまが受けやすい価格に

設定しております。

 

スピリチュアル(精神世界)が

ビジネスになっていることを諫めるため、

他の人が話せない内容

(本物のスピリチュアル)を、

あえて価格を下げて、

価格の相場を下げる狙いです。

 

 

 

 

 

 

 



 

~アーユルヴェーダを学んでみませんか?~


💠アーユルヴェーダBasic(理論)


◼︎コース
 ①6ヶ月コース/全12回 月2回 2時間半
  (理論~日常のケア)


 ②1年コース/全24回 月2回 2時間半
  (理論、日常のケア~アロマケア+ホームドクター)


◼︎料金 

全コース 

1回4,400縁(月8,800縁)

 

 

image

 

 

 

 

💠御魂磨き「クリスタルソウル」


御魂磨き講座「クリスタルソウル」でも

アーユルヴェーダの理論とセルフケアを

お伝えしています。

◼︎コース&料金
①グループ講座/2時間半 月2回 

月11,000縁


②マンツーマン講座/2時間半 月2回 

月18,700縁

 

image

 

 

 

 

講座のお申込み&詳細は、こちらまで。

※カウンセリングと申込フォームが違います。


講座のお申込み

 

 

 

 
《私について》
 
【天津 貴美】
 
キリストと同じマリア受胎でこの世に生を受ける。
隠者さんや高名な鑑定師の方々より、
生まれた時から靈性が高い魂と言われ、
「一般の理論や理屈では通じない割り切れない才能を持つ」
(人間的思考ではない。人と捉える視点が違う)と言われる。
 
と同時に、直感力以上に直観力に優れ、
相手の心を捉える才覚だけではなく、
先を予想する力など、
人並外れた外れたサイキック能力(第三の目)と
アカシックレコード(宇宙の記憶)を持つと言われる。
 
また、潜在的な高次のエネルギーが非常に高いことにより、
物事を再生することにも長けるが、
破壊する力をも持ちあわせているため、
その巨大なエネルギーを普段は封印している。
(例:瞬時に人を怪我させてしまう。
時間は要するが会社を倒産させてしまう、など。)
 
昨年、愛する人を突然亡くすことで最後の修行段階になり、
今ようやく人としての修行が終わり、
本来の魂(高次の魂)に戻りつつある。
 
現在は宇宙の秩序と地球の未来のために、
人の靈性を高める高次元の視点からのメッセージを
セッションやブログ等で伝えている。
 
隠者の方や鑑定師の方々の助言により、
セッションでは、サイキック力を活かし、
瞬時な状況判断や相手の望みを明確に理解し、
目の前にいる人やその状況にとって
最善最適な助言を提言している。
 
状況や物事、この世界を
肉眼以上にサイキックな眼で判断し、
 
人を見る時もその人の人間性ではなく、
その人の靈性(魂の次元)を見ている。
 
ミッションにより、
このような容姿の「女」として生まれてきているが、
天津神なので、男でも女でもありません。