おばあちゃんの動画を子供たちに送りました。

 

 
おばあちゃんの髪型に娘が反応。
「この髪型みたい笑」と画像が送られてきました。
 
 
 
さらに 「白もあった笑」と
 
 
そっくりじゃん!!爆笑
 
 
この子たちは、ノルウェーの妖精「トロール」の人形だそうです。
 
「自分の髪を撫でて可愛がってくれる人」
「森や妖精に敬意を払ってくれる人」
に幸運と富を運んでくれるんですって。
 
髪色にも意味があり、自分の願い事に応じてその髪色の人形を持つと良いらしい。
ちなみに
水色は  友達運アップ
白色は 財運・人間関係の改善
をもたらすそうです。
 
 
白髪のトロールみたいなおばあちゃんの髪を優しく撫でたり敬意を払っていたら、財運・人間関係の改善がもたらされるかも!?
 
信じるか信じないかはあなた次第! 口笛 
 
 
にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村