ご訪問ありがとうございます。


遡って去る6月30日第2回女性クラブの事書きます。

この日のゲストは堀江潤さん、清水ミチコさん。


堀江潤さんて覚えてますか?メモリーグラス(水割りを下さ〜い🎵)で始まる歌。


前回の原田真二と同じくそれほどの期待感は無く、やはり何と言っても清水ミチコさんがお目当てです。

でもずっと音楽活動を続けて年間のコンサート回数も100回以上という実績はさすが、トーク上手で楽しい時間でした。とにかく細い。今まで体重は50キロを超えたことが無い、という話に脂肪を蓄えてしまった私はため息です😅

彼も言います。会場を見渡して別に喧嘩売ってるわけではないですが........(笑)

名曲メモリーグラスも久々に聞きました。改めていい曲だと思いました。


いよいよ清水ミチコさん。


まず司会者、女性アナウンサーとの対談、インタビューから始まるのですが、これは良くありませんでした。よいしょのしすぎ、はしゃぎすぎ........

ーーー詳しく書くととめどなく女性アナウンサーの悪口になるから書きませんが。(笑)


でもピアノ🎹弾き語りでのモノマネライブは本当に最高でした。男性のモノマネもあり(藤井聡太さんや政治家のおじ様たち等)レパートリーの多さに驚き、十分楽しみました。


そしてこの会で同級生発見。時々集まるメンバーの1人。

こういう会に参加するタイプじゃ無いから見かけても本人かどうか分からず、ラインを送るが見る様子は無いし、やはり別人か?

結局終わって追いかけて前に回り、顔を明るい場所で確認してから声をかけました。

ここで会うとは〜な友人です。友人の中で1番来なさそうな人。人を決めつけてはいけませんね。つくづく思いました。



サツキこの不自然な体制のまま眠ります。ごめん寝の別バージョン。


冷たい机の上で寝そべるサツキ。暑いものね。でもクーラーの部屋には来ないのです。