ご訪問ありがとうございます。


ネコは指先を近づけると鼻を寄せてきて、それが挨拶、みたいなところがあります。

それも気分が乗らないとやりませんが💦


ネコはそんなもの、と思っておりました。ところが、先日夫が顔を近づけてるのを見てたら、なんとサツキが顔を寄せて鼻ちゅーしているんです。しかも自然に‼️


えっ‼️


えー‼️


えー‼️


わたしは驚いて、今なに?サツキが鼻ちゅーしたやん‼️何で?どうやったらできるん?

ってたたみかけて聞きました。


いや、普通に顔近づけたらするって。前から。


ウソだー‼️


ウソだー‼️


知らなかったー‼️


私はサツキを抱っこして何度も顔スリスリしようとしてるけど、その度に可愛いおててでブロックされ続けているのに?


抱っこしてるのがダメなん?


私は早速試さずにいられなくなってまったり座ってるサツキに近づいたら........


私の圧に殺気を感じたか、プイとどこかに立ち去りました。


こりゃ自然にそういう機会を狙ってやってみるしかない。でも悔しいな〜。サツキは夫より私の方が好きなはずだ。私の膝にしか乗らないし。


そしてそんな機会はすぐにやってきて、なるべく自然にスッと顔近づけたら、サツキも鼻をスッと寄せて来たー‼️ヽ(;▽;)ノ


本当に知らなかった、一緒に暮らし始めて8年間。初めてのサツキとの鼻ちゅー。


自慢したくなって、娘にLINE。

娘も驚くと同時に、動画を送れ、と言って来ましたが、動画は夫に頼むか、夫がしてるところ撮るしか無くて、まだ成功してません。メイちゃんではできないことも分かりました。


こんなことで喜ぶ私って💦

おめでたいやつだね。(笑)