こんにちはーっ



今学校の帰りです(ω)



お腹すきました(д)
5.6校時目は
調理実習だったのに…←


親子丼ぶりと
すまし汁と
ほうれん草のおひたし
作った(^ω^)



でも私の班、ご飯炊いてなくて、親子丼は上の部分しか食べれませんでした



でも次に生かすから、いいんです


失敗は成功のもとですから 笑



先生が次はピラフだって言ってたな´`



ご飯炊けなかったらやばいことになりますねコレ←




お腹すいたー

最近、私の胃おかしいんです。


お腹がすくときゅーって締め付けられたように痛くなるんです(Д)




病院行きたいのに親が連れて行ってくれないとゆー泣



頭も痛いし…



病院まじ行きたい(´;ω;`)


病院行きたいって思うのも変だなw