昨夜は初めて前駆陣痛にみまわれ

このままお産かも!?

と焦りに焦り(•́ω•̀ ٥)





とりあえず娘の寝かしつけ!!

と思うも、わたしの焦りが通じたようで

全然寝てくれない娘(๑> <))(๑> <))(๑> <))





『ママお腹痛いから◯◯ちゃん寝んね~』

と促すと、わたしをトントン・なでなで

してくれる可愛い娘(∗ˊᵕ`∗)♡♡♡





でも、それどころじゃないわたし(•́ω•̀ ٥)





今まで誘発分娩しか経験がないため

自宅で陣痛が来たらこんな感じかぁ~

と思いながらも、めちゃくちゃ焦る





間隔が規則的なのかも

どんな感じだと本陣痛なのかもわからず

とりあえず陣痛カウントをしてみる





お腹が痛くなる度にボタンを押し

やっとやっと娘が寝た頃には

痛みと張りは遠退いていました





でも、これで

確実にお産に向けてのウォーミングアップ

が始まったかな!?





突然の前駆陣痛に

心身ともにどっと疲れて

眠れるかと思いきや

目が冴えて全然眠れず寝不足です





風邪っ引きの娘は

今日も自宅療養のため

日中ゆっくりもできないし‥‥





まさかのわたしまで

風邪引いちゃったし‥‥





お産の日まで

親子共々ゆっくりと過ごそう(∗ˊᵕ`∗)





今夜も前駆陣痛、、、

来るかな(•́ω•̀ ٥)