我が家にやってきた風邪菌さま、

なかなかお帰りになりません(๑-﹏-๑)





娘 → わたし → わたし&娘





で只今停滞中。。。





せっかく熱が下がった娘に移したわたし💦





ごめん。。。





でも

日中ベッタリ一緒にいるから仕方ないよね💦





電動の鼻水吸入器を買うか

めっちゃ悩んでます!!!





看護師さんに

「迷ってるんやったら絶対買うべき!」と

勧められたけど、届く頃には治ってそう





まぁ、ずっと使えるし

口で吸うのもしんどいし。。。
(今はわたしが「ママ鼻水取って」で必死に吸っていますp(´⌒`。q)💦)





今が買い時!!!??





今晩のお風呂あがりの

鼻水具合で決めようかなぁ~





我が家から風邪菌さまが

早くお暇されますように(๑××๑)