一昨日から

娘と愛犬とともに実家に帰省しています♬





1日目はわたしの祖父母宅に

新年の挨拶へ(*˘˘*)♡

2人とも、娘とわんこに会えてご満悦✧





2日目はゆんちゃんの命日のため

お寺にお参りに行ってきました





お堂にあがってお参りをして

毎朝のおつとめの

ロウソクをお願いしていると

娘があーあー、うーうー話し出した!!




しかも、声が響くこと…
他に参拝されてる方がおられなかったのが救いでした)




でも、

何だかゆんちゃんとお話ししているようで

嬉しかったです(*˘˘*)♡✧





3日目の今日は娘が寝ている間に

急いで銀行めぐり!!!




母がいてくれると助かります(*˘˘*)✧





実家暮らしも明日でおしまい…





母に少しでも楽をしてもらいたいため

食事の準備や掃除はわたしがしてるし

娘&愛犬と過ごす時間はいつもと同じやし

でも、何故か気持ちにゆとりがあるのは

なぜーーー!!!??と考えてみると……

がいるか、いないか

の違いでした~!!!!!!!!






イヤな人じゃないけど…


夫はとーーってもせっかちだから

疲れちゃうんです、わたし………


すぐスネちゃうし……





明日までの実家暮らし♡

満喫しよう(*˘︶˘*).。.:*




今夜の食事はあんこう鍋♬✧

いまから準備してきます!