今日はD26、高温期12日目ですl



さっき検査を決行!!



結果は真っ白怒汗



来月も赤ちゃん待ちは継続しそうです赤ん坊



旦那さんともクロミッドの服用について

話し合い、今月授からなければ

試してみることに決めています



過去9ヵ月、右からの排卵は3度だけ



この調子だと本当に左卵管は少なからず

癒着しているのかもしれません




少しの可能性を信じて

新しい治療にチャレンジです




最近よく『まだ若いから大丈夫』

と言われます




でも、全然大丈夫なんかじゃない




カラダは大丈夫なのかもしれないけど

ココロは全然大丈夫なんかじゃない



言われる度に『イラッ』とする

でも言った相手からすると慰めのつもり


言葉って難しい。。。




蓮を失って、新しい年がやってきて

今年の目標は赤ちゃんを授かること

だったけど。。。厳しいかな。。。




でもまだ1周期あるので希望は捨てずに

頑張ります赤ん坊はーと








Android携帯からの投稿