お年頃のせいか、不定愁訴が多いです。


左手首を捻った動きをするとズキっと痛む。

利き手なら分かるけど、左。

生活に支障がある感じではないけど、ふいにズキンと来るので動かすのにちょっと慎重になってるかも。


左手首 痛み


で検索してみると


手首の捻挫
・手首の使い過ぎ
・テニスなどのスポーツのしすぎ
・加齢による骨の変化


加齢による骨の変化昇天


これだ悲しい


わかったところでうまく付き合っていくしかないなー昇天


今朝起きたら片方の耳下リンパが腫れて痛くなっていたので、なんぞ?と思いながら一日過ごしています。

腫れと痛みはマシになってるけど、治ってはいないので様子見。


まあ急に色々と来るよね。

悪いものでなければ別にいいのだけど、その区別が難しいですよね。


毎日暑いし、暑すぎるし、どんな健康な人でも体調がおかしくなりますよね。

どうかみなさんご自愛ください。