スカイブルー

 

 

 ちょっと。

身に覚えがありすぎて目に染みるわw


ちょうどヘアカットのあとにいつもならバスに乗るところを最寄り駅まで約30分弱歩きました。

お天気も良く、少し暑いくらいの陽気だったのでお散歩にはもってこいでしたニコニコ


まあ正直なところ健康のためというより気持ちケチってのことですが(笑)


一粒万倍日と寅の日のダブル縁起のいい日ということを数日前に知って、思いきって財布を新調しました。

気分転換で気持ちいいです。


バス代ケチって財布買うというなんか本末転倒っていうかなんていうか(笑)


もちろん金運あがってほしいというのもあるけど(笑)、今まで通り大きな事が起こりませんようにという願いを込めて縁起のいい日にしました。

今まで使っていた財布がとても気に入っていて、同じブランドにしました。

買い替えサービスで今まで使っていたお財布を引き取ってくれて、神社でお清めして処分をしてもらえると知ったのも買い替えのきっかけになりました。


財布って処分に困りますよね💦


即お引き取りということで(!)、中身を移し替えてると(店先でシュールw)


「突然のお別れなので写真撮られますか?」


と聞かれて今まで使っていたお財布の写真を撮らせてもらってお別れをしてきました。


いやぁ時代だね(笑)


五年間ありがとう。

新しいお財布これからよろしくね。