コンビニ行ったらこんなのが売っていたので購入しました。



関西地方限定の雑誌です。


この雑誌の特集(と写真)が好きでたまに購入するんですが、今回は吸い込まれるように手に取りました(笑)


表紙のこれモンブランなんですよね。

今とても話題です。


行きたいことだらけと食べたいものだらけで困ってしまいます(笑)(ドM)

熟読してます。


今日は髪メンテの後にバレンタインのチョコと甥っ子誕プレを調達しに梅田に来てますが、人ひとヒトで疲れてほとんど収穫もなくヘトヘトです悲しい


25歳男子、難しい泣くうさぎ


バレンタインは自分用はなにも買えなかったけど、姉家族用は前々から目をつけていたのものがあったので買えましたニコニコ


クラブハリエ


ショコラバームのチョコがもう売り切れちゃってたんですよね。

イチゴにしました。

甥っ子がイチゴが好きなので良しとしよう。


これね。放射状に切って、チョコの部分を上にして温めると溶けてチョコソースのようになるんです。


美味しそう🤤


喜んでくれるといいな飛び出すハート


毎年探すの苦労するけど(笑)、ちょっと楽しみでもあるんで。


もう来年のことを考えてる(笑)(笑)