ハンドメイドドレスワンピ♡ | myu candle

myu candle

ハンドメイド制作してます!


茨城県土浦市のatelier myu (myucandle)です。

先日、のあのお誕生日だったので
イベント用のドレスワンピが欲しいなぁと思い
今日作ってみました




オーガンジーにシフォンローズでおんなのこらしさアップ






背中にはキラキラカメリアのラインストーン






お袖はパフスリーブ

思い描いた感じに仕上がってまずまずです












みゅうちぇりのはもう少し上手に出来るかな


今日は椅子からダイナミックに落ちて
痛くて大騒ぎ

お尻が割れたーーーーー

って叫んだら

最初から割れてるー

って突っ込まれました

もう大量の血が出たんじゃ無いかってくらい痛かったーーー
あまりに痛いからお風呂で鏡みたら尾骶骨青タン出来てました



そしたら本当に大量の血と出くわしてしまいました。

駅の階段で若い女の人がスマホ弄りながら階段上ってたら足を滑らせてそのままオデコをコンクリートの階段にぶつけてしまったの

大丈夫!?

って駆け寄ったら血がボタボタ流れてきて、、、

急いでティシュでオデコ押さえて処置してたら
近くにいた男性が駅員さんに言って来ますビックリマーク
って呼びに行ってくれて、、、
その間にお母さんに電話して
動揺してるから
大丈夫よ、大丈夫よ、救急車今来るからね、お母さんも来るから心配しないで
って落ち着かせて10分
無事救急車が到着して運ばれて行きました。

やっぱり歩きスマホは本当に危険
皆さんも気をつけましょうねビックリマーク

後から思い出すと
今の時代
見ず知らずの人の血は怖かったな、、、

でも
誰かに嫌われても
こうやって見ず知らずの私の事なんか知らないような困った人のほんの少しでも役に立てればそれでいいな、、、

人間は言葉を発するから知らず知らず傷つけたり傷つけられたりしちゃう
気をつけていても難しい
人間関係は大人になっても本当に難しいですね。