本気の風邪、治りかけが肝心よね | miyu’s にっき。

miyu’s にっき。

自由に気ままに飾らずに^^

{35A02FD6-A25B-44ED-9855-5855C4A73D92}


あー。




一昨日の晩なんか節々痛いなーと思って寝たら、





夜中3時半くらいにびっくりする痛みと熱さで起きて



そこから1時間半ごとにトイレで起きて熱くて熱くて



夜中は7.6度とか?7.9度とか?やったのが




朝は8.3度まで上がって、




医者では7.7度やったのが




8.6度くらいまで上がったかと思ったら、





夜は9.1度。。。で、




頓服で一気に6.7度、、、な夜中2時半。




に身体がついていかず、汗と震えを繰り返してようやく



7.0度近辺で落ち着くと共にびっくりするくらいの喉痛←いまここ。




あー。


無理はできんな。




睡眠大事な。





むちゃくちゃしてたら、こんな目に遭う




むっちゃいい天気。





海いきたい。










miyu.