ま、卒業は先送りな結果で。 | miyu’s にっき。

miyu’s にっき。

自由に気ままに飾らずに^^

{D70B9445-2FD7-45F2-9D7F-08000538862A}


無駄な疲弊の二日間でした結果的に。





いーのだ。



見つめ直す時間も大事。











まー、何きっかけか忘れましたけど、




最近いろんな気持ちがタイムトリップしてるというか、





普段の生活で忘れがちな、



〝今まで精一杯生きてきた自分〟を振り返ってます。







それが話だったり映像だったり音楽だったり再会だったり、




いろんな所に詰まっていて。








すべてが自分なんです。今までぜんぶ。








何かに煮詰まって




狭く狭くなる時間、本当にもったいない。







だって明日何が起こるかわからないのに。






今は永遠ではないのに。











我慢しない。




とじこもらない。








なんかいっぱい気持ちが蠢いて忙しくて





実際生活も忙しいけれど笑、






自分で自分を認めてあげながら。








春か。




{FA57FEB0-BF12-4186-869C-395D9FA3669F}









miyu.