okazuはるさめ当選♪ | ピグとすんもで楽しみみ~つけた!

ピグとすんもで楽しみみ~つけた!

ピグとすんもの成長記録

エースコックさんのokazuはるさめがリニューアル記念のアメモニに当選しました。

二食セットなのですが、違う種類のが食べられましたラブラブ


まずは一食目。五目あんかけ春雨

春雨とかやくを入れてお湯を注いで蓋をして3分。
その間蓋の上に液体スープをのせてあっためておきます。

ピグとすんもで楽しみみ~つけた!  3分たったらこんな風に液体スープをかけて、

ピグとすんもで楽しみみ~つけた!  まぜまぜ。


春雨スープの春雨がたっぷり入った、という感じのもの。

さっぱりしている上に、適度な量なので、朝ごはん向き。

これだけで十分朝ごはんになります。

汁も全部飲み干せました。

お次は麻婆春雨。

作り方は同じです。


ピグとすんもで楽しみみ~つけた!  辛い感じの赤色^^


ピグとすんもで楽しみみ~つけた!  色が悪いですが、春雨の量は同じです。


こちらは適度な辛さで、朝食べたら体があったまって、いいスタートがきれそうな感じ。

スープは、飲もうと思えば飲めますが、私は残しました。

ご飯にかけたら辛味があっておいしいと思います。


私はどちらも朝いただきましたが、これでお昼まで十分もちました。

ご飯にもパンにもあいそうですし、ヘルシーな春雨なので、好きなだけ食べられそう^^


御馳走様でしたラーメン

ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!