今年は・・・ | Myuベリーダンス〜エジプト

Myuベリーダンス〜エジプト

エジプト在住べリーダンサーMyu。エジプシャンベリーダンス・エジプシャンフォークロア。
エジプトのダンス界やエジプト生活。
レッスン、ワークショップはエジプトのスタジオと日本に帰国した時に開催。

さて。今年もあと2日で終了よ~!


やっと年末の気分になってきたわ~!


今年も1年・・・長かったですね~。


去年も同じこと言ってたような気がするけれど、


年を重ねるごとに…長く感じるわ~~。どうしてなのかしら?


ベリーダンサーMyu-京都四条烏丸のベリーダンスStudio-

ワタクシの場合、「1年」という単位で物事を考えません・・・。


今年はこれをやる。とかそんなことは、一切考えないもんね~。


思い立った時に、その計画を始めるわけよ。


今年は・・・なんて言ってたら、それは多分一生出来ないよ!

ベリーダンサーMyu-京都四条烏丸のベリーダンスStudio-


だから!みなさまも・・・来年こそは!なんて思っていないで


思い立ったときに!何でもやってみようよ!!


そうそう。まだ今年は2日もあるよ~~!