6月24日から26日は ラスベガスでビューティーショーがあったので 同じくサロン経営してるお友達と 車でベガス
あさ5時半に出たのに 4時間半くらいかかってお昼前に到着
自分でネイルブランド立ち上げた エデュケーター時代のお友達 マックスくんのブースへ
今回はマグネットネイルの進化版をゲット
 
フラフラ歩いていたらまみちゃん発見
彼女は17ー8年前の 私のネイルスクールの生徒さん 日本からのネイル留学で20代前半だったのに 今では国際結婚して2児の母
写ネイルのエデュケーター や スワロフスキーのエデュケーターなどで活躍しています
いつもお世話になっているネイルラボさん 
新色がいつもたくさん出るので 嬉しい

これはネイルと関係ないけど いつもショーで見かける 歯のホワイトニング 割安にできると言っても 人前でこの格好は、、、