遂にデビューメンバーが
決まりましたね!
サバイバル番組大好きマンMyuです。

とは言えたまたまスッキリで
見て以来タイミング良く
放送日に当たり
どんどん練習生の子たちに
感情移入していきました笑


昨日、遂にデビューメンバー発表と
言うことで、なんとかリアタイしたい!
今日早起きしなきゃいけない日
だったけど夜更かししました…

そしてもれなく

全員デビューしてくれループに
ハマる。
だけどそんなに甘くないことは
承知で、奇数デビュー…


マコちゃん
リマちゃん
ミイヒちゃん
リクちゃん
マヤちゃん
アヤカちゃん
リオちゃんは
デビュー組かな?なんて
予想しながら
発表をみました。

ミイヒちゃんの痩せ方がホントに
心配でしたがJY Parkさんが
心配して声をかけていて
ホントに1人1人と向き合ってくれる
素敵なプロデューサーさんだなと
思いました。





デビューメンバーにならなかった子たちも
ホントにデビューして欲しかった!
また新しい形できっとみんな
デビューしてくれると思います!

そして番組が終わってすぐ




写真があがりました。
スゴイですね…もう出来上がってる感。
約1年間、本当にお疲れ様でした!
一生懸命頑張る姿に感動しました。
素敵な未来になりますように✨