お手入れ大好きなんですが

 
 
どうしても今日は早く寝たい!
朝時間がない!
 
こんなことありませんか?
そんな時の救世主
 
iP base care serum 
iP interlink serum lifting moisture 
 
まずは
土台美容液
容器は振らずに使います。
泡タイプですが
緩めの泡。
炭酸なので構えましたが
刺激なしでした(あくまでMyuの場合)
 
顔に広げてなじませたら
次はジェル
4タイプから選べます。
 
・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ
 
私は弾むようなハリ肌をチョイス!
 
ほんのりピンク色のジェルです
軽く伸び広がって全く重さなし!
 
お手入れが大好きなので
色々付けたいのですが
しばらく朝晩2品のみにしてみました。
 
ダブル美容液システムということで
 
良いところ
 
なんと言っても簡単!
土台美容液の肌あたりが良い
悩みに合わせて選べるインターリンクセラム
 
 
(個人的に)気になるところ
 
土台美容液の泡の弾力
インターリンクセラムにもっとコクが欲しい
保湿感がもの足りない(ベタベタが大好き)
 
 
とても良いのは
肌idという携帯のカメラを使った
パーソナルスキンケアサービス!
 
携帯で自分の顔を撮影すると
こんな感じで結果が出てきます!
(部屋着、ボサボサ頭で失礼します)
お手入れの励みに!
 
 
ということで
とにかく簡単に済ませたいときの
救世主iPの紹介でした。