BTSのBANGBANGCOMが終わり

いきなりツアーグッズが発表!
ツアー中止や延期の中
還元率の高いグッズ販売!
 
バンバンコンを見てARMYも
バンタンにお金を使いたい!←😂
さすがビッヒ!
 
 
Myuは昔からオタクでしたが
グッズには全く興味がないタイプの
オタクでした。
なのでほとんどグッズを
買ったことがありません。
アーティストの方ごめんなさい🙇‍♀️
 
しかし何故かBTSのグッズって
可愛い物が多いですよね?
BT21シリーズもですが
BTSって物販が上手いですよね?
ライブのアンコールに
ツアーTで出てくることは
他のアーティストもありますが
 
発売前に必ずVライブなどで
着画が上がりますよね?
そうするとみんな欲しくなる。
 
今回グッズ購入に参戦したんですが
日本のオフィシャルサイトには
全くつながりませんでした...
 
Weverseはサクサク繋がって
なんか繋がった嬉しさで
手当たり次第カートに入れていたら
スゴイ金額に!
冷静になって必要な物だけにしました笑
韓国は売価が安いし送料ゼロだし
発送開始が早いし、いいですよね!
ソウル限定Tシャツ買ってみました。
 
 
 
 
BTSと言えばコレ

新パッケージ!
グッズに興味ないのに
こういうものは集めたくなってしまう
オタク魂。
日本ではまだ発売されていないと思います。
友達が写真くれたんですが
いや、角度!笑
 
 
身近に推しがいる生活って
いいですよね!
ますます韓国に行きたくなります。
いつになったら行けるかな?って
昨日も友達と話してました。
 
 
命を大切に、自粛生活します!