韓国って一大ブームが来たら

大きいですよね?
 
大王カステラとか
大王カステラとか
大王カステラとか笑
お店もすぐにできますよね。
 
 
少し前に流行っていたもの

마라。
韓国の友人が好きなアイドルが
食べていたそうで
お土産にもらったんですが
Myuは辛いの苦手です笑
 
 
ずっと勇気が出せず保管していましたが
賞味期限が近づいたので
意を決してつくりました!
 
따당 

怖すぎたのでキャベツ大きめ
+タコさんウィンナー
 
スープは5分の1だけ入れました笑
 
 
 
 
 
味は舌がピリピリ。
だけど慣れてくると美味しい!
(※スープ5分の1です笑)
 
 
 
麻辣のお店も新沙にあったなー。
ちなみに彼女が好きなアイドルは
東方神起チャンミンです。
辛いのに強いですよね、彼。
最近ソロデビューしましたね!
ユノも去年ソロデビューして
東方神起強い!