2月の頭に渡韓した際

美白スペシャルという
皮膚管理をしました。
 
 

カウンセリングをして
洗顔してそのままレーザースタート!
 
 
日本でフォトフェイシャルを
受けていましたが
肝斑が濃くなるから(リスク説明済み)
辞めた方が良いと言われました…
 
3種類のレーザーを受けて終了。
麻酔クリームなし。
ホクロなどは痛いです。
でも我慢できる程度でした。
 

頬の写真 無加工
(微妙に角度や光が違ってすみません)
 

上段:翌朝            1週間後
下段:2週間後    1カ月後
 
…汚いですね。
すみません。
今は2カ月経ち
もっと薄くなりました。
 
クラリティレーザーは
1度で全てなくなるわけではないので
またコロナが収まったら
受けたいなと思います。
 
施術後1週間は
 
 
今はクリニックに行けないですし
海外発送していないので
 
早く韓国行ける日を
楽しみに待ちます✨