入国制限やビザの無効

近くて遠い国、韓国。
去年は毎月行っていたのに
今年はいつになったら
行けるかな…
 
 
EMSも制限がかかる中
韓国の大切な人に
手紙を書いてみました。
 
 
いつもEMSの中に手紙も同封してたけど
手紙だけを出すのは初めて。

大好きなローラアシュレイの
レターセット
 
拙い韓国語で書いて

完成!
受取人には
받은 사람
 
差出人には
보네는 사람
 
そして
Rep. of Korea    
と書いて郵送しました。
今の状況的に到着に
かなり日にちがかかりますと
郵便局の方に念を押されました。
 
 
友達は差出人とかを書かずに
出したら自分に届いたそうです笑
 
Rep. ofもかかないと北に
行くこともあると友達が言っていました。