コロナ対策といえばマスク。

感染から守るためのものなのか
感染させないためのものなのか。
 
大人用マスクはまだあるのですが
姪っ子ちゃん達の子ども用が
なかなか手に入らなくて
作ろうと思い立ち
どんなマスクが良いのか検索。
 
HKマスクという香港の博士が
考えたマスクが良さそうということで
比較的簡単に作れるので
裁縫好きの血が騒ぎました!
 
6か月の子には新生児用だと
小さかったのでまた新しく作っています。
作り方覚えたら手早く作れました✨
マスク作りにハマる方の
気持ちがわかります!
 
 
そしてマスクとは全く関係ないのですが
今無性に食べたいのがこちら
 
 
これ大好きなので注文しました!
早く来ないかな?
ちなみに辛いのでMyuはソースを
半分くらいしか入れません。
それでも辛い、けど美味しい!
 
 
 
 
 
そしてもう一つ好きなのが
 
 
 
ビビン麺もラーメンも
食べる機会は少ないけど
無性に食べたい時ってないですか?
 
韓国旅行、行ける日まで
今は大人しくお家で韓国気分
味わって過ごします😢