こんばんは。

遂に緊急事態宣言。

StayHomeで乗り越えましょう!

 

 

 

今までクッションファンデ色々

使ってきました。

前から知っていたけど

乾燥肌のMyuは保留にしていたコレ

 


HERA

 

 

 

Brack foundation 

 

セミマット仕上げなので

ツヤ肌好きMyuは保留でした。

 

しかし仁川空港をフラついてた時

めちゃくちゃお得にお買い物

新羅免税店のクーポンがあったので

 

このジェニちゃん見て購入しちゃいました。

 

憧れるのは自由ってことで…

 

 

暗く見えますが21番ヴァニラです。

少し明るめの色です。
13から17がブルベ寄り
21から25がイエベ寄り
 
Myuはブルベですが
同じ明るさの13だと
ちょっと白いかな?と思って
こちらに。
 
CLIOは黄色味が気になるけど
これは馴染みました!
厚さはないけどカバー力有り。
フェースパウダーなくてもいいかも。
(Tゾーンだけは使います)
 
気に入ってもどんどん他の物も
気になるのがクッションファンデ。
ちなみにコレも気になっているのですが

グロウラスティングファンデーション。
 
 
でもクッションに慣れると
リキッドタイプが…
ってことでまた保留にするMyuでした😅